News & Topics

キャリアメールでのお申込み・お問い合わせについて

2019.11.19


いつもたくさんのお問い合わせ・お申込みご連絡ありがとうございます☆


携帯のキャリアメールアドレスでのお問い合わせ・お申込みについて大切なお知らせです。

キャリアメールアドレス(docomo/softbank/ezweb等)の方に、メールが届かない事案が多々起きています。

ご自身の携帯アドレスの設定でPCアドレスが受信できるかご確認いただけますでしょうか。

あんずからの返信はgmailとなります。

お客様の携帯の設定上受信されなくても、こちらへはエラーとして戻ってこないので届いているものという判断でおります。。


大変お手数なのですが、お問い合わせの際ご記入いただくアドレスは確実に受信が可能なアドレスでお願いいたします。

キャリアメールの方には、あんずからの返信メール受信確認のため必ず返信をお願いしております。

返信がない場合、お電話での確認を差し上げますのでどうぞよろしくお願いいたします。


お問い合わせフォームよりご連絡いただいた内容への返信は当日・もしくは翌日(遅くても2日以内)にさせていただいております。


返信がこない等ございましたら、再度お問い合わせフォームよりご連絡いただけますでしょうか。


または下記LINEからのお問い合わせをお願いいたします。