News & Topics

【大募集!】1月後半〜4月生まれの赤ちゃん♡ぐっすり寝てくれるタッチケアモニターさま

2018.04.07


あんずの新レッスン、おくるみタッチケア。


【限定5組さま】1月後半〜4月生まれの赤ちゃんを大大大募集します!


生後間もない赤ちゃん。

色々な理由で「寝ない」ことってあります。

赤ちゃんが寝ないとママも寝れない(T T)

寝不足は本当に辛いです。涙

特に産後間もないママ。

初めてのことだらけで不安もあるのに、寝不足という体力的な辛さも加わって、心も体も疲れてしまうことも(> <)



そんな時に役に立つ、赤ちゃんをおくるみに包み安心してぐっすり寝かせるタッチケア。

おくるみは、あの英国王室御用達の「エイデンアンドアネイ」のもの。


そのレッスンのモニターさまとして、1月後半〜4月生まれの赤ちゃん(生後2ヶ月までの赤ちゃん。3ヶ月になる直前までOK)5組さま大募集です!


同じ時期に出産をされたママ友がいましたら、ぜひお誘いあってワイワイ楽しくレッスンしませんか^^


杉並区外の方でも出張でお伺いいたしますので、お気軽にお問い合わせください!


金額も特典も満載の超お得でのご案内です♡(お問い合わせいただいた方のみにお伝えします♡)




モニターさまのレッスンは4月中にできるかたのみとさせていただきます☆

場所はご相談で決めます♡



レッスン詳細はこちら



お申込み・お問い合わせお待ちしております♡